ラララ・・・ [ラルク]

寒くなりまして・・・
一年の終わりも近付いてきましたね。
今年もまた部屋の片づけをできないまま終わってしまった。
毎年悔いは残ります。

ラルクさん、Mステスーパーライブ出るそうですね。
またハリクリ歌うんでしょうか・・・
去年のあの、少し意味不明なダンサーたちの記憶が思い起こされる。。
あの歌はライブだけでいいです。

しかし、CMはこれまでにないくらいたくさん放送されてますね。
急に「ハリ!クリッスマス!!」とこられると心臓に悪うございます。
でも結構うれしかったり。

またカラオケに行ってまいりました。
うったんとNさんと歌いまくってきました。
いや~普通のカラオケじゃないですね。

ラルク 40%
アニソン 40%
その他 20%

の割合ではっちゃけました。
ただ!ラルクは難しい!!
よく出せるな、という高音が意外と多いです。
NEO UNIVERSEは途中で死ぬかと思いました。

スピッツなども歌ったんです。
「チェリー」「初恋クレイジー」などなど。
意外と出しやすい音域で。

歌うまくなりたい・・・。

その後、本屋に寄っていろいろと立ち読みしたのですが、
「演劇ぶっく」手にとったら「小林賢太郎」の文字が!!
一気にテンション上がって即読みました。
トライアンフの記事だったんですがカフカさんかっこいいい!!
写真切り取ろうかと思いましたよ(おい
YUSHIさんも斜めになってて素敵でした(笑
森谷さんのメイド服も可愛くて
早くDVDみたいーと思った。
来年のいつごろになるかな。。
お金ためよ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

沢森うらら

本当に最近寒くなったよねぇ。
冬用コートが手放せなくなっちゃった……;

カラオケおつかれさま!楽しかったねー。
いやーもうあのときのテンションの上がりっぷりは
これまでにない感じだったよ(笑)
次の日の耳と喉の調子は……
大変だったけどねb
また行こうねん。


by 沢森うらら (2008-12-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ながら勉強と~き~おぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。