どきゅんメンタリー [ラルク]

更新が・・・だめですね。忙しいんです。(言い訳

ドキュメンタリーDVD、拝見しました。
・・・む・・・ぬぅ・・・。(どうした
kenちゃんが怪我したところは面白かったけど(ひど
インタビューもほとんど聞こえないし(hydeさん
お買い物シーン長いし(teっちゃん
あ、ユッキーは良かった。
ラルクほんとに好きみたいだし。
だったらラルクやってくれよ~!(身悶え
ソロが大好きなhydeさん、、
いや、少しならいいんだけど・・・
3年、ってね。(2年か
カバー曲はかっこいいからいいんだけど・・・
だけどだけどラルクが好きなんだ!!
早くフランスライブみたい!


と、グダグダ言いつつ・・・
ラーメンズに目を向ける機会にもなったし
充電期間として、2年後にパワーアップしてくれていれば
なにも文句はございません。

あと一週間に迫った「Tower」
楽しみすぎて時たま吐き気が。(大丈夫か
本多劇場で席はC列左らへん。
ホームページで座席表見てびっくり。
けっこう近い!
やっぱりこういうライブって近くでやるから意味があるんだな。
お金な~いからグッズは少ししか買えないけど
あぁ~楽しみ!
小林さんの言いつけを守って
メモはとりません。
記憶をたよりにレポ書きたいと思いますので
ぜひお読みください。
さーていつになるかな。

久しぶりに写真でも。
私の部屋で気に入っている物たちを写してみました。
画像悪いけど勘弁。

まず窓際の物。

blog1.jpg

こう見ると普通の飾りなのですが
これに光を当てると・・・

blog2.jpg

部屋の中にたくさんの虹の粒ができます。
なかなか可愛い雑貨だしょ?

で、うちのクマちゃん。

blog3.jpg

4歳のクリスマスにサンタさんからもらったので
名前は「サンタちゃん」
男か女か分からないけどそれがまたいい。
寒いのでショールを巻いてあげています。
瑠璃色は今でもサンタちゃんとしゃべっています。
どんなことって?
それは・・・秘密。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUNe

C列って、めちゃめちゃ近いですね。
当日券、がんばろうかなって感じです。
あ、ひそかにTOWERのロゴデザインが変わってるようです。
by JUNe (2009-03-30 23:55) 

瑠璃色

JUNeさん>コメントありがとうございます!

意外な近さにびっくりしております(笑
当日券とれることをお祈りしています!

ほんとですか!?見てみます。

by 瑠璃色 (2009-04-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。