たまごボーロ

こんばんは。
もうすぐ漢検ですね。(挨拶?
問題集で頑張っています。
漢字は得意な方ですが部首の問題が・・・だめです。
でも過去問といたら合格ラインにいけました。やった。

さて、ラーメンズ情報ラッシュ。
ホームページ見てみたら「ぎゃ!?」
まず公演情報(おそ
お母さんがチケット取ってくれるって言ってるけど
取れますかな?
とにかくものすごい確率ですぐ売り切れるから。
行けるといいな。

その前に!2月15日。
「小林賢太郎テレビ」BShi 23:00~
狂気乱舞。
テレビだってぇぇ!!?
やったやったやったぁぁ・・・
テンション上がって(デジャヴ?
本屋さんでテレビ雑誌の番組表見まくってました。
はぁ、番組表に・・・賢太郎さんが載ってるよ・・・。
NHKさん偉い!
でも時間おそい!
次の日学校です。
まぁ12時までだから・・・いいか。

一方のhydeさん。
・・・情報なし!
いや、ソロ頑張ってるみたいですよ。(他人事
なんで・・・ラルク調子よくなってきたのに・・・。
3年も待たないといけないんだ。
いや、もう2年か。
それでも遅い!遅すぎる!
私、高校生になっちゃうじゃない!(いいじゃん)

で、そろそろ気になってくるのが(こない
題名??
たまごボーロですよ。
そうなんですよ。
小さい頃よく食べていたお菓子です。
セブンオープンイレブンクローズで並んでいるのを見たら
懐かしくなってしまって・・・
値段もたったの80円。
買いました。
食べました。
口の中に入れると広がる卵味・・・
そしてスッと溶けるような感触。
昔のまんまだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

と~き~おぉ初写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。