僕のライブを守って [ラルク]

いや、読んだことないんですけどね。ボクタマ。
小林先生が面白そうに読んでたからね。どんなもんかなぁと。。

ウチにも来ました、フランスライブ。
えーっと・・・シングルばっかりです。
しかし・・・おかえり。(まだ帰ってない)
声が綺麗じゃないですか。歌がうまいじゃないですか。
演奏がすばらしいじゃありませんか。
tetsuさんがパジャマじゃないですか。

のってますね~お客さん。
歌ってしまうんですね日本語で。
英語の意味もわからず歌う日本人と同じで
とても暖かい気持ちになれました。。
ていうか美人さん多い・・・。
そして映りすぎ!ゼブラ美人さん!
ポスターにまでなってたしライブ中映りすぎだし。
teっちゃんより映ってんじゃないの!
いやほんとに美人ですなぁ・・・。パリジェンヌ。

「あなた」の曲中。
一緒に一生懸命歌ってる人もいれば
泣き出す人もいて
そしてカップルも愛を確かめ合う・・・。
3個目は日本ではありえない!
でも・・・音楽って国境ないね。
素晴らしいぞ。
そんなことまで考えて世界中でライブしたのかラルクさん。
あぁ、あなたたちは愛されてる・・・。(だれ
だからせめて2010年までにして欲しいソロ活動。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔の孤独ネット禁止令発令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。