ネット禁止令発令

お久しぶりです。おいでやす。
修学旅行は京都・奈良・八つ橋。の瑠璃色です。
ネット禁止令は・・・別に出されていませんが
なんせあと3週間で鬼末テストなもんでね。
今回ばかりは(?)まじめに勉強しようと思い始めます。
思い始めるんです。今から。
右に英語辞書、左にノートな生活してみようじゃありませんか。
ここに筆記用具が加わってないことには触れないでください。

そんなこたあさておき。
数学理科という瑠璃色の強敵は今回も容赦ない範囲で
襲ってきます。
でも、因数分解とかはけっこう好きだったり。(パズルみたいだから)
しかし入試に出る一次関数?とかいうあれ。
超苦手。問題見ただけで駄目。
これを克服するのが今学期の目標です。
目標持った女は強いのだ!

珍しくまじめな話で知恵熱が出そうですが
さぁぼちぼち始めるか。
睡眠。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

E☆M☆A

どーもー E☆M☆Aですw
ネット上では初 ある場所ではおひさ~
な感じだね^^

るりちーのblogを見た感想は・・・・
”THE WOMAN”だね。
るりちっぽい!さすがるりち!!かっちょええ!!!
・・・みたいな感じっすよww

じゃあ、またちょくちょく来るわ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・暇なとき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆w)


以上 愛と笑いと涙(塩分控えめ)を提供するE☆M☆Aでした。

by E☆M☆A (2009-06-09 17:25) 

瑠璃色

E☆M☆A、コメントありがとー!!
どーでもいいけど☆、めんどくさいねー。
WOMAN・・・とは喜んでいいの?
女っぽいって意味だったらうれしー!ありがとー!
時々来てね、暇な時。

by 瑠璃色 (2009-06-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕のライブを守ってカラスの仮面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。