カラスの仮面

随分ごぶさたです。
今瑠璃色はなんとも言えない開放感に喜んでいます。
中3の三学期という一番成績に響く世紀末テストが終わりました。
これから受験生だってことは分かっています。
今までで一番きつい夏休みが来ることも知っています。
しかし開放感に満ち足りて「ガラスの仮面」を読みふけってしまった
この私めを許してください。
演劇が好きなんです。

今日わざわざこんなタイトルつけたのは誤字ではありません。
カラス、ますます嫌いになったんです。今日。

登校中。慌てて学校へ向かっていると何やら殺気が!!
振り向く間もなく頭に「バッサ!!」と何かが。
雨の中に黒い翼が舞い落ちる。
黒夫人!?

いいえ。カラスです。
意外と痛かった。
何も頭にぶつかることはないじゃないか。
いくら悪い頭でも脳は・・・脳みそは・・・ちゃんと入っているのに!
私がゴミにでも見えたかい?失礼なやっちゃ。

黒い動物は憤慨している脳無しにも目はくれず、
雨の中に消えていきました。
久しぶりに怒った。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

E☆M☆A

こんちー^^
期末終わったのはいいが、
点に問題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今んとこ60点保ってるけど(オイラにとっては普通w)
数学できっと40点代いくね・・・・・(´∪`)

じゃ、またねん^^
by E☆M☆A (2009-06-25 16:56) 

瑠璃色

期末おつかれー!
同じくだよー。超問題が。。
このままじゃ高校行けない!(泣
とか言ってる間にネットなんかいじるな、と
言わないで・・・
by 瑠璃色 (2009-06-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット禁止令発令嗚々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。