嗚々。

梅雨のせいか、このダルメシアンは。
ビリー・ジョエルの今の姿にがっかりした瑠璃色です。
ラーメンズ公演おつかれさまでした。

全国まわりつくして、お2人は無事でしょうか。
インフルにかからなくて本当にびっくりもーん。

いまだああに残念なのがNHKのパリドキュメント。
みれなかったぁぁ!!(泣
YouTubeで探してはいるんですよ。
でも簡単には見つからない。

ショックがついて回ってるので今日はこの辺で・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

沢森 うらら

やほー。
梅雨はやる気なくなるよねホントに。
学校や塾の先生に「夏は勝負だよ~」って
言われちゃったから嫌でもエンジンかけなきゃいけないんだけど;

前の記事見たけどカラスがぶつかったって!?
そういうこともあるんだね。
ぜひともこれから気をつけてね!
カラスのクチバシって結構鋭いよね。
頭は大丈夫だった?
お大事に……。

私のブログの方でバトン回させて貰ったから
もし興味があればやってみてねん。
by 沢森 うらら (2009-07-12 13:15) 

瑠璃色

うっちゃんおひさー。
コメありがとー。
勉強がんばんないとね!

カラスねー・・・痛かったよ。
くちばしが当たった訳じゃないんだけど
ショックがでかかったねー。
たぶん授業の内容忘れたねー。

ご心配ありがと!
じゃぁまたカラオケいこーね!

by 瑠璃色 (2009-07-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラスの仮面You Too ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。