You Too

あと1日で夏休み!の揚々気分ですが、私は大変です。
あいつが来ました。
あいつは私の弱々しい腰にずしっと来てくれまして
歩くの苦痛、笑うの苦痛、という地獄に陥れます。
こうして座っているのも精一杯。
中学生とは思えぬ運動不足の代償でしょうか。
いえ!1週間前から毎朝6時半に起き、ラジオ体操をしているんですよ!
受験も控えてるし体力つけなきゃなーと始めた毎朝の日課。
授業中眠くなることもなくなり、すっきりです。
だがあいつには効かなかった。
こ、腰が壊れそうだ!
暗目流津横々(当て字)で今はなんとかもってますが
もうすぐ我が腰は砕けるです。
♪夢見る14歳、体は40歳(怪傑ギリジンより)
のような心境です。
針に行きたい・・・。



タグ:日記 腰痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚々。神秘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。