あ、あと [写真]

もう一つ少し時間がたってからの空。

空.jpg


こんな写真初めてです。。
天使か何かが羽根を広げているようです。
絵の具を塗り重ねたような写真ですね。

おまけに夕焼け。

夕焼け.jpg

火事ではありません。
自然現象です。
温暖化とかいろいろ心配されていますが
こういう空がなくならないといいですね。。

今度こそおやすみなさい。
タグ:日記 写真
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

白綏 コウ


こんばんわー!白綏ですー。

やっぱり空っていいよね。
特に上の写真は本当に羽みたいで綺麗!

ところで瑠璃色ちゃんは夏休みenjoyしてますかー?
白綏は21日からほぼ毎日塾!!
夏休み明けには干からびてることでしょう…。

新学期にまだ白綏が生きてたら、
勉強の息抜きにでもカラオケとか行こうね!

じゃあまた来るね!ばいばーい★



by 白綏 コウ (2009-07-20 23:13) 

瑠璃色

おおコウちゃん!!
コメントありがとよ^^
空いいでしょー。携帯でもけっこう撮れるもんだね。

夏休みーーー。。。
瑠璃色も2週間くらいはずっと塾だよー。
後半も2週間連続。
体がもちそうにないだ・・・。
カラオケ行きたいねーー!

また来てね。
by 瑠璃色 (2009-07-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神秘カラスと呼ばれる少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。