カラスと呼ばれる少年

諸事情いろいろあって更新できませんでした。
でも戻ってきました瑠璃色です。
カフカ、と聞くと「海辺のカフカ」を思い浮かべる瑠璃色です。
もうすぐ夏休みも終わりですがいかがお過ごしでしょう。
小林賢太郎ファンは今部屋びしょぬれでしょう。
何回「DROP」再生しました??
・・・あ、おんなじおんなじ。
私も毎日のように、ね。

この話はまたあとで。

ところで先日、大好きなピュレグミを食べていますと
なんと驚くべきものが!アビルくん例の物を!

ピュレグミ.jpg


なんとなんと星型のピュレグミですよ!
珍し物好きな瑠璃色のテンションはMAXに。

・・・これだけですが何か?


こっちでやっと本題。
DROPにもったおおまかな感想を。

いやー何よりも髪型がかっこいい!(そこかい
一番似合うと思います。少し長めで前髪おろし。

うん、こっちの魔法使いは性格いいな。
ちゃんと3つ叶えてくれるし、見返りは何も求めない。
全く・・・どっかの悪魔さんとはえらい違い・・・。
全体の感想としては
「お客さんへの見せ方がうまい。」
ですね。(超上から目線
前の二作では1つ2つ、自分の趣味に走ってしまい
お客さんを置いてけぼりにしてしまったコントもあったようななかったような(どっち
でも今作はちゃんとお客さんのほうを向いてお客さんに語りかけている気がしました。
コミヤヤマさんもパワーアップですね。
前ほどの厚かましさはなく(あれがいいんだけど)、
ドジっ子になっていたのが可愛かった。
好奇心で何かやると失敗する。
「こらこらこら。」
とこっちが言いたくなるような教授になっていました。

サダ吉くんはカフカくん、という噂が流れていますが(どんな噂)
ほんとに賢太郎さんは抜けた子がうまいというか・・・。
「自転車になりたい。」ですからね。
毛虫の可愛さはモジャー級です。

そしてトライアンフも早く観たい。
「海辺のカフカ」読んで気づきましたが
カフカってカラスって意味なんですね。。
魔法使いの使いだからカフカ・・・?
可不可の由来もあるそうですか。そうですか。
9月10月にはDVD出ますかな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、あと比例代表って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。