ながら勉強 [ラルク]

曇ってるしテスト期間だしテンション落ち気味です。

気分転換にパソコン開いたら1時間は無駄にします。
今から受験が心配だー・・・。

久しぶりに仕入れたラルク情報。
レガシィのCM曲、またまたラルクに決まりました。
なんとハリクリ。車に合うかな?
カズにハリクリ・・・。はは。。(テンション↓)
でもハリクリ好きですよ。クリスマスーって感じでわくわくします。
hydeさんが演歌っぽく歌うのも面白いしw

うちのお母さんがチャリティーライブに応募したそうです。
すごいメンバーですね。
hydeさん、アンジェラさん、シーモさん、テルさん。
一気に見れたら結構うれしい人たち。
アンジェラさんが(手紙)歌ってくれたらもっとうれしい。

でもラルクみたいよー(泣


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はらく

初めまして。携帯から見さしてもらってます(*⌒-⌒*)すてきなブログで文章もうまいですねO(≧∇≦)Oラーメンズ私も好きです(*゜0゜)コバケンかっこいいですよね!
by はらく (2008-11-16 20:25) 

瑠璃色

はらくさん<コメントありがとうございます。
いえいえ・・・ほんとに下手な文章です。
でもそういってもらえると天にも昇る気持ちです(笑
おお!ラーメンズ好きなんですか。同志同志。
コバケンは神様ですね。いや悪魔様か。
また遊びにきてください。
by 瑠璃色 (2008-11-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。